FC2ブログ


--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間というもの

2010年09月01日 12:15

おかきで若干狩り飽きてきたので、久しぶりに郁島で狩りに出かけました。

すると十分ぐらい経った頃・・・
ばるーん
バルーン出現!(*´∇`)ノ+。
郁島は戦士なので地道にガシガシ叩きます。

で、20%7周年増幅の書をゲット!!

さらに連続で出現したのでテンション急上昇で叩いておりますと

露店キャラでハイエナして回ってるっぽい人が来ました。

ロープに掴まりじっと動かないので「すみませんが他を当たっていただけますか」と言うも無反応。

それから攻撃を止めて様子をうかがったり何度か警告してみましたが、動く気配が無いので「面倒くさいし、まぁいっか…」と思いピコハンに切り替え攻撃再開→バルーンが割れると

さっきまでの無反応が嘘のように素早くモミジやケーキを拾う拾う…!!

て、手慣れてますこと…!!(´ω`;)

あ、ちなみにM武器はこちらがガッツリ取りました…(笑)


しかし後々考えるとちょっと大人気なさすぎたかなーとも思います。

たしかに私だってM武器や7周年書が欲しいですが、ハイエナさんたちと火花散らしたところでお互い嫌な気持ちが残りますものね(´・ω・`)

「一緒に壊してくれたらアイテム分けるので、手伝ってくれますか?」と声をかけるぐらいの余裕を持つべきだったのかも…。
(それで全部取られたらそれは相手の問題ですし)

見ず知らずの人同士でも、もっとお互いに協力しあえば楽しめるイベントなのかもしれないですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://putiplanet.blog48.fc2.com/tb.php/29-89001e62
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。