FC2ブログ


--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユーザーイベント】第2回メイプルロト3

2010年07月29日 16:56

ロト3!

第2回「メイプルロト3」、開催中!!
4月ぐらいにやろう!と言っていたのにすっかり遅くなってしましました(´・ω・`)

【賞品】
1等(3個一致)・・・1000P分のポイントショップ内アイテム
2等(2個一致)・・・500P分のポイントショップ内アイテム
3等(1個一致)・・・100P分のポイントショップ内アイテム
【さらに!外れてもWチャンス!】
その1(外れた方の中から抽選で1名)・・・500P分のポイントショップ内アイテム
その2(外れた方の中から抽選で1名)・・・イラストモデル権
※Wチャンスその2は希望制です。
このWチャンスに当選した方のキャラクターをファンアートのモデルとしてわたくし郁島が描かせていただきます!

【応募受付期間】
2010年7月29日~8月15日午後11時59分まで

【抽選・発表日】
2010年8月16日

【応募条件】
1)オンラインRPG「メイプルストーリー」内にキャラクターを持っていること(※どのサーバーでもかまいません)
2)応募キャラクターのレベルが20以上であること
3)ゲーム内や公式サイト内で荒らし・迷惑行為を行っていないこと
(※デマを流したり、明らかなカテ違い投稿をすることも迷惑行為とみなします)
4)最低限のマナーが守れること(※当選しなかったとしても駄々をこねないetc)

以上4つの条件が守れる方のみご応募ください。
※条件を満たせていないと判断される場合、応募が無効となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ちなみに参加費は無料です!


【ルール】
1~30の中からお好きな数字を3つ選んでいただき、必要事項(下記参照)を記入して応募トピックに投稿してもらいます。(例:1、5、25 など)
応募できるのはお1人様につき1口のみとさせていただきます。

複数の人物になりすましての応募を防ぐため、応募した順番でナンバーを1からふっていただきます
そして、自分のナンバー発表が終わるまで公式サイトの冒険手帳に書いておいてください。
例:1番最初に応募した人は【ロト応募No.001】、24番目に応募した人は【ロト応募No.024】 ・・・など
※抽選が終わるまでは消さないでください。8月16日の発表時に応募Noが冒険手帳に書かれていない場合、抽選対象外になります。


選んでいただいた数字の一致数(数字の並び順は関係ありません)で等が決まります。
当選者は公式サイト内の当選発表トピックでほしいアイテム名をご申告ください。
(例:2等が当たったら、「ガシャポンチケット」を5枚 など)


【必要記入事項】
・キャラクター名(※賞品を受け取りたいキャラクターの名前。くれぐれもお間違えのないように!)
・サーバー名(※同上)
・1~30の中のお好きな数字を3つ(例:1、5、25 など)
・応募No(冒険手帳にも忘れずご記入ください!)
・Wチャンスその2のモデル権希望であれば「Wチャンスその2希望」とお書きください
(・その他意気込みなどあればご自由にどうぞ♪)

【記入例】
名前:郁島
サーバー:かえで
選んだ数字:1、15、30
応募No:001
Wチャンスその2希望


【Q&A】
Q.賞品って複数選んでもいいの?
A.はい、かまいません。たとえば1等(1000P)が当たったら「拡声器(11個セット)2個、ガシャチケ4枚」などの組み合わせでもOKです。

Q.なんで無料なの?応募したらパス抜きされたり個人情報ばらまかれたりしない?
A.気まぐれで開催しているだけなのでそういった危険はございません。単なる貢ぎグセだと思ってください。
ちなみに開催費用は全て私のポケットマネーから出ております(´ω`)

Q.私の選んだ番号を当たりにして!お願い!
A.公平性を保つため「この番号当たりにして!」というお願いは残念ながら聞き入れられません。ご了承ください。

Q.公式サイトでキャラ画像がエラーになっちゃってるんだけど、イラストモデルになれる?
A.当選発表時に専用のアップローダーのURLを貼るのでそこにSSをアップしていただければ問題ありません。
ちなみに「非課金派だからアバ無しなんだけど・・・」という方も大歓迎ですよ♪

その他質問・疑問等ございましたら当記事のコメントにてどうぞー。


ご応募はこちらから♪
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。